リアルキューブ(REAL CUBE)

リアルキューブは、雑誌に掲載されているアイテムを中心に、流行を押さえた商品を多数取り揃えている通販サイトです。

デザイン、質、価格にこだわっているのが魅力で、多くの女性から高い評価を受けています。

◆過去の福袋情報
色々な企画を行なってきたREAL CUBEでは、今までどのような福袋が販売されてきたのでしょうか?
・コート込みの5点で1万円セット
・雑誌とのコラボ
・自分で選べるチケット
などなど、どの企画も好評で、すぐに売り切れてしまっていました。

今年も、即完売になりそうなので、早く予約を行うのが確実にゲットする方法ですよ。

◆選ばれる理由
リアルキューブが多くの女性から選ばれているのには、きちんとした理由があります。

サイトでは、毎日オリジナルの商品からトレンドアイテムまでがバランス良く入荷されており、いつでも新しい物が入ってきているのはもちろんのこと、

例えば、メール便の場合は全品送料がかからず、決められた時間までに申し込みを行えば当日発送までしてくれるのです。

ポイント制度も用意されており、貯めたポイントを利用して、欲しかったアイテムを安く買うことだってできます。

ポイントが倍になる日に購入するのがお得ですよ。

購入する商品ページには、モデルさんが着ている画像が出ているので、これを着た自分が他人から、どのように見えるのかも想像することができると思います。

これらの魅力が多くの人から選ばれている理由となっています。

◆利用者の声
ここで、リアルキューブを実際に利用された方の口コミ情報を紹介したいと思います。
・梱包も丁寧で、配送が早くてよかった。
・素早い発送で、梱包もかわいらしくキレイにされていました。
・配送が早く、連絡メールも丁寧でよかった。またお世話になりたいと思っています。
・品揃えも豊富で、可愛いものが沢山あるので大好きです。今後にも期待しています!
・簡易包装で、配送も早く、メンテナンスの説明も用意されていて助かりました。
・購入時にモデルさんのサイズ・体型の情報が詳しく書いてあるのがとても助かりました。また利用するつもりです。
このようにREAL CUBEで買い物をされた方は、素早い配送、キレイな梱包、購入時の対応などに大変満足されています。

今年のファッション系福袋を購入しようとお考えの方は、REAL CUBEで購入されてはどうでしょうか?

かわいい洋服がたくさん用意されていますよ!

◆最近ハマっているもの
それはアロマディフューザーです。
スイッチ一つで部屋の中にリラックスムード漂う香りが充満します。

おすすめはラサーナアロマディフューザーですね。
無印良品よりもデザイン的にかっこ良くて、値段は安い。

寝る時にも使えるようにタイマー設定もできますし、つかっていて不満は一つもありません。
[PR]
# by slimeslimes | 2013-11-26 09:59

マルキュー

最近では関東では渋谷を中心に6店舗、関西で1店が展開されている109。

福袋となると渋谷だけでも毎年4万人もギャルの行列ができるんですよ!

しかも、朝3時とか4時から並び始めるのが普通で、6時に行ったら遅すぎる!とかそういうレベルらしい。

でも、
・そんなの並べない
・朝、早すぎるのが無理
というギャルを中心に最近ではネットで福袋を購入しちゃう子も増えてきています!

インターネットからも毎年、人気ブランドからは「限定でスペシャルな福袋」が販売されるので絶対ゲットしちゃおう。

オンラインで購入できる分に関して、下の公式サイトで最新情報をチェックしてみてくださいね。

もし手に入らなくても、お正月特別セールが開催されるので年末年始には当サイトに戻ってきてね。

◆展開ブランド
マルキューでは多くのファッションブランドが店舗を出店していて、いつでも流行の最先端を発信しています。

例えば、
・Ank Rouge(アンクルージュ)
・CECIL McBEE(セシルマクビー)
・dazzlin(ダズリン)
・EMODA(エモダ)
・LIZ LISA(リズリサ)
・moussy(マウジー)
などの人気ブランドが展開されており、他にもレディースウェアからシューズ、アクセサリーまで多くの専門店が揃っています。

人気のギャルファッションを取り入れるなら、109で最先端の流行を確認してから購入をするのが一番です!

多くのショップでは福袋の発売も行われており、年末年始には多くの利用者がショップに押し寄せています。

◆NET SHOP
109はNET SHOPも展開されており、実際の店舗に行かなくても、人気ブランドのアイテムがネットから購入できるようになっています。

サイトにはランキングなどのコンテンツも用意されており、どの商品が今の旬なのかをすぐに確認することだってできます。

さらに商品予約機能も用意されており、次の季節の商品を先取りして予約することだってできるんです。

◆店舗数
マルキューは東京急行電鉄の完全子会社のファッションビルの名称です。

それほど店舗は多くはありませんが、関東では言わずと知れた「SHIBUYA」や「MACHIDA」などが東京で展開されており、関西では大阪に「ABENO」があります。

ファッションに気を使っている女性の多くは、この109の店舗かネットショップを利用して商品を購入されています。
[PR]
# by slimeslimes | 2013-11-24 18:47

裏原にハマった青春時代

今思えば、何であんなにお金を使っていたのか不思議でしょうがありませんが、大学生の頃は、いわゆる裏原ファッションというものにものすごくはまってみた時期がありました。

例えば、 Tシャツ一枚で10000円以上したりジーパン日本で50000円したり、シャツ1枚で20000円したりというようなとても高い価格ではあったのですが、そういうのを好き好んでブランド重視で買っていました。

一番有名な裏原ブランドと言えば、やっぱりペーシングエイプだったと思います。
あの猿のマークが入ったブランドのことで、裏腹に詳しくない人でも一度は見た事があるマークだと思います。

今ではどこかの国の会社に買収されてしまったみたいですが、当時は本当に原宿を代表するブランドの一つでした。

デザイナーの人も有名になり、アメリカの雑誌でも紹介されていましたし、今では確か芸能人と結婚して楽しくやっているみたいですね。

私が印象に残っているブランドは、ナンバーナインというブランドでした。

ここも非常に価格が高かったのですが、デザインがとてもかっこよくてそれを着てるだけで自分がオシャレに思えるくらいとても気に入っていたブランドです。

例えば私が勝ったのを覚えているのはコートで、値段は120000円もしたことをよく覚えています。

お財布に入っている現金だけでは足りなかったので、近くの銀行の ATM で貯金を下ろして買っていたりしました。

取り置きをお願いしても、すぐに売れてしまうので大体は断られてしまうことが多かったのですが、今日中に買うと言えば取っておいてくれることも多かったのです。

まだ自分の銀行預金に入っているお金を使っていた分だけましたったかもしれません。

高い洋服を買うためにローンを組んでいる人もいたので自分はまだ冷静だったと思います。

それで当時買った120000円のコートなのですが、実は、かれこれもう10年以上を経過しています。

それで、そのコートはどうなったでしょうか。
なんと、いまだに私は、冬になるとそれを着ることができているのです。

なんという長持ち具合でしょうね。

なので価格を年数で割ると1年で10000円のコートを毎年買っていたということに置き換えられると思います。

毎年お気に入りのコートを一万円で見つけるのは難しいので、まあ120000円だったけど、長く着ることができたので、それはそれで後悔はしていません。

というわけで、裏原のファッションブランドは、もちろん、高いだけで、すぐにだめになってしまう洋服を何度も買ってしまったことがありますが、上で説明したコートのように長く着られる良いお買い物も何度もしたことがあります。

まあ、ファションなんていうものは趣味と同じようなものなので、裏原ファッションに熱中した青春時代も悪い思い出ではないのではないかなと今になっても思います。
[PR]
# by slimeslimes | 2013-05-30 23:34


裏原宿のファッションにハマっていた頃の思い出を語りたくなりました。


by slimeslimes

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

リアルキューブ(REAL C..
at 2013-11-26 09:59
マルキュー
at 2013-11-24 18:47
裏原にハマった青春時代
at 2013-05-30 23:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧