人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルキュー

最近では関東では渋谷を中心に6店舗、関西で1店が展開されている109。

福袋となると渋谷だけでも毎年4万人もギャルの行列ができるんですよ!

しかも、朝3時とか4時から並び始めるのが普通で、6時に行ったら遅すぎる!とかそういうレベルらしい。

でも、
・そんなの並べない
・朝、早すぎるのが無理
というギャルを中心に最近ではネットで福袋を購入しちゃう子も増えてきています!

インターネットからも毎年、人気ブランドからは「限定でスペシャルな福袋」が販売されるので絶対ゲットしちゃおう。

オンラインで購入できる分に関して、下の公式サイトで最新情報をチェックしてみてくださいね。

もし手に入らなくても、お正月特別セールが開催されるので年末年始には当サイトに戻ってきてね。

◆展開ブランド
マルキューでは多くのファッションブランドが店舗を出店していて、いつでも流行の最先端を発信しています。

例えば、
・Ank Rouge(アンクルージュ)
・CECIL McBEE(セシルマクビー)
・dazzlin(ダズリン)
・EMODA(エモダ)
・LIZ LISA(リズリサ)
・moussy(マウジー)
などの人気ブランドが展開されており、他にもレディースウェアからシューズ、アクセサリーまで多くの専門店が揃っています。

人気のギャルファッションを取り入れるなら、109で最先端の流行を確認してから購入をするのが一番です!

多くのショップでは福袋の発売も行われており、年末年始には多くの利用者がショップに押し寄せています。

◆NET SHOP
109はNET SHOPも展開されており、実際の店舗に行かなくても、人気ブランドのアイテムがネットから購入できるようになっています。

サイトにはランキングなどのコンテンツも用意されており、どの商品が今の旬なのかをすぐに確認することだってできます。

さらに商品予約機能も用意されており、次の季節の商品を先取りして予約することだってできるんです。

◆店舗数
マルキューは東京急行電鉄の完全子会社のファッションビルの名称です。

それほど店舗は多くはありませんが、関東では言わずと知れた「SHIBUYA」や「MACHIDA」などが東京で展開されており、関西では大阪に「ABENO」があります。

ファッションに気を使っている女性の多くは、この109の店舗かネットショップを利用して商品を購入されています。
by slimeslimes | 2013-11-24 18:47


裏原宿のファッションにハマっていた頃の思い出を語りたくなりました。


by slimeslimes

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

リアルキューブ(REAL C..
at 2013-11-26 09:59
マルキュー
at 2013-11-24 18:47
裏原にハマった青春時代
at 2013-05-30 23:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧